2010/09/08 リンク集整理
お絵かき掲示板再設置
2007/07/17 リニューアル♪
 (作業中に付き、ご不便をおかけすることもあるかと思いますがご了承ください。)
2007/05/08 HN変更一覧表更新
2007/04/03 HN変更一覧表更新
2007/02/15 HN変更一覧表更新
合作相手募集掲示板ログ整理
合作相手募集掲示板内にチャット待ち合わせスレッド設置
2006/12/15 HN変更一覧表更新
Water Gardenさんで、ヒッポのゲームが公開されています
Nayoさんの描かれたヒッポがケーキを求めて街を歩くゲーム、シンプルでオススメです。今回はクリスマス仕様とのことです!※サイト外リンクです、あちらのお約束を守って楽しんできて下さいね。
2006/10/29 合作展示室更新
Water Gardenさんで、ヒッポのゲームが公開されています
Nayoさんの描かれたヒッポがケーキを求めて街を歩くゲーム、シンプルでオススメです。ハロウィン限定ですので、お早めに。※サイト外リンクです、あちらのお約束を守って楽しんできて下さいね。
2006/10/15 次回絵チャット大会は10/28(土)20:00〜23:00開催予定です。
 無事終了しました。参加して下さった皆様、ありがとうございました!
HN変更一覧表更新
ぬりえ展示室更新
合作展示室更新
2006/07/29 Water Gardenさんで、ピッチの落ち物ゲーム大会開催されています
Nayoさんの描かれたピッチキャラで楽しく真珠を消していくゲーム、オススメです。大会は9/2まで開催とのことです。※サイト外リンクです、向こうのお約束を守って楽しんできて下さいね。
 ゲーム大会は終了しましたが、ゲームプレイは引き続き楽しめますので、ぜひ。
2006/06/12 HN変更一覧表更新
2006/06/01 合作展示室更新
2006/06/03 HN変更一覧表更新
注意書きを通してアクセスするようメニュー変更
本館イラスト展示室を新しいものに変更。過去分はこちら
管理人宛掲示板を新しくしました。
 これまでのものは閲覧のみ、書き込みはしないでください。
2006/02/05 あまり使われていないので、感想掲示板を削除しました。
掲示板類・交流チャット・絵チャットの注意書きを変更しました。
 内容は変わっていませんので、これまで通り呼びタメなどはご遠慮くださいね。
2006/01/28 合作展示室更新(絵チャログ)
 参加してくださった皆様、ありがとうございました〜!
 次回は2月中に開催予定です。
 詳細はまたここに告知します〜。
2006/01/15 HN変更一覧表更新
2006/01/08 あけましておめでとうございます
 本年もぴちぴちピッチファンサイトをよろしくお願いいたします。
次回絵チャット大会は1/28(土)20:00〜24:00開催予定です。
 無事終了しました、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

2005年以前はこちら